2008年07月26日

☆夏休み自由工作☆



紙粘土でガメラ作ってみた照


同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 13:50 │ガジラ
この記事へのトラックバック
 本日三本目の更新です、一本目「ギララの逆襲について 07/29」はこちら。
二本目「レイゴー関連情報 07/29」には、こちらより。

 前回24日更新の、「第四週のフィギュア情報」にはこ...
ガメラ:08年7月終盤のフィギュア関連情報【ガメラ医師のBlog】at 2008年07月29日 17:41
この記事へのコメント
え"っ☆
自分で作ったの?
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月27日 19:22
ひょえっ!!

全身あるんですか
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月27日 19:39
【婆薔薇さん】
はい汗一人で作りました

【鶴鶴ニイさん】
いや〜甲羅が…
続きは冬休みの工作にまわそうかと…
Posted by ガジラ at 2008年07月27日 20:03
すごい!!!すごい!!!感動だ!!!
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月28日 11:04
【ちゅぼ丸さん】
ありがとうございます

触ってたら牙折れちゃいました汗
Posted by ガジラ at 2008年07月28日 14:22
こんにちは♪

『師匠』と呼ばさせていただきます(*^o^*)
Posted by バック at 2008年07月29日 14:13
 はじめまして。突然のコメント恐れ入ります。
 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラのフィギュアに関する記事をまとめておりまして、この度7月29日付けの上記TBの更新中にて、こちらのガメラヘッドをご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 冬休みの胴体部完成を楽しみに、気長に御待ちしております。
(ウソです。 ^^;)ゞ
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。^^)ノシ
Posted by ガメラ医師 at 2008年07月29日 18:41
【バックさん】
『巨匠』と呼ばれる様がんばります笑
Posted by GOLD-ROG☆スタッフGOLD-ROG☆スタッフ at 2008年07月29日 20:10
【ガメラ医師さん】
どうか気長にお待ち下さい

出来たらまたアップします照
Posted by ガジラ at 2008年07月31日 12:31