2008年09月07日

☆ベタチョコ☆



たいようパンとは気づかず、封を開けてしまってから気づき、なんだか分からないパンになってしまいました汗

大失敗です

同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 07:40 │ガジラ
この記事へのコメント
投稿いただきありがとうございます!
もともとチョコレートで塗りたくったような真っ黒なパンだけに、ホントに判らなくなっちゃいましたね。。。(;´д`)
コレに懲りずまた次回もよろしくお願いします♪
Posted by ざいご at 2008年09月07日 20:06
【ざいごさん】
ありがとうございます

ざいごさんの一言で、また勇気が湧いてきました

またがんばります!笑
Posted by ガジラ at 2008年09月07日 20:40
ベタベタしてるんですか??汗
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月08日 14:37
暑い日はベタベタしてます

涼しい時はパリパリなんですが、気がつくと必ず服にチョコが付いてしまう要注意チョコパン野郎です
Posted by ガジラ at 2008年09月08日 15:30
こんばんわ。kjp@会津です
私もべたちょこマニアです。
会津にはなかなか売ってないんですよー
山形のヨークには売ってますよねーー
会津地方で売っているお店ないですか!!??
ちなみに、べたちょこは、たたんで食べるらしいですが
僕はそのまま食べるのがダントツです。
でもこの前山形のお店で見たら、サイズが一回り
小さくなっていました。。120円
なぜでしょう???
もともとはいくらで売っていますか??
Posted by kjp at 2009年03月06日 23:12