2008年04月04日

桜☆探訪

桜☆探訪


咲き誇る桜もキレイですが散る桜もまたおかし・・・







※お菓子じゃなくておかし(趣がある)です笑


Posted by ちか at 16:13
この記事へのコメント
これはこれは

まさに人と自然が織り成す芸術コラボですね!
Posted by ガジラガジラ at 2008年04月04日 16:29
自然とは偉大なるものでありまする・・・☆
Posted by ちかちか at 2008年04月04日 16:41
人間もすごいど思う〜

自然以外の物は、すべて人が造ったんだもん


by大都会Tokyo
Posted by ガジラ at 2008年04月04日 16:45
自然はたくさんの恵みを分け与えてくれてるってのに
人間は自然に受けた恩を仇で返している気がしてなりません汗
Posted by ちかちか at 2008年04月04日 17:04
本当にそうですね。
自然に対しても動物に対しても(泣)

ちかちゃんの画像
趣がありますね。
儚さも感じます。
Posted by ネバー at 2008年04月04日 17:16
哀愁ただよっちゃってますか??笑

我ながら趣はあるなと思ってしまいました☆照
Posted by ちかちか at 2008年04月04日 17:31
人の夢と書いて儚い


自然の恵と書いて恩恵


このまま行けば地球は人が住めない星になります

けれども、そこまで人間は愚かではないと


信じたい
Posted by ガジラ at 2008年04月04日 17:33
人間は愚かなもので自分の身に起こらないと自分事のように
受け止められません

その意識が変わっていくことを願います
Posted by ちかちか at 2008年04月04日 17:43
意識かわったじょ♪
エコバック常に持参してるジョ♪
でも、いつもいっぱい買いすぎて一個じゃ足りず・・・
結局、袋もらっちゃうおバカです笑

これで、自然との共存もダニぐらいは近づいたかしら♪
Posted by 優 at 2008年04月04日 17:56