2008年03月28日

似てますか??

この前オハナシしていたヤツです

ちなみにおじいちゃんもちゃんといますよicon12

似てますか??


Posted by ちか at 14:30
この記事へのコメント
ハツエさんのフィギュアですか?
Posted by ガジラ at 2008年03月28日 15:27
そうです☆

ついでに言うなら私の前描いたイラストです照
Posted by ちかちか at 2008年03月28日 15:39
ちかちゃんって、NHK教育TV好きなんですね♪
鶴鶴ニイさんとこのコメントに
ピタゴラスイッチのこと書いてましたね♪
ウチ、ずーっと教育TV付けてるんで…。
さすがに付けっぱなしはよくないよね、汗
さっきハツエさん出てましたっけ。
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月28日 16:12
しみじみしじみさん
NHK教育TVかなり好きです☆
最近も忍たま乱太郎は欠かさず見ています照(笑)

ピタゴラスイッチはおもしろいんですよ!!☆
見ていて全然飽きません♪

ハツ江さんはいつみても癒し系ですよね照


NHK教育TVにいたってはつけっぱなしでもいいと思います!
最近も見ていてつくずく思うのですが大人になって忘れかけて
いるピュアなココロや人への思いやりなどを思い出させてくれるなと☆
Posted by ちかちか at 2008年03月28日 16:24
僕も今日の健康は欠かさず見てます!
Posted by ガジラ at 2008年03月28日 16:56
でしたらぜひ忍たま乱太郎も欠かさず見てください照
Posted by ちかちか at 2008年03月28日 17:20
に、忍たまは…ち、ちょっと…

ついづに、おじゃる丸も…
Posted by ガジラ at 2008年03月28日 17:26
Σ( ̄□ ̄)!あ!!
今日

おかあさんといっしょ♪見るの忘っだ!!!!(゚Д゚)



今日で、さよなら?

歌の、お兄さんお姉さん…(@_@
Posted by 藤丸 at 2008年03月29日 00:56
ボクはあゆみおねえさん世代でした照
Posted by ガジラ at 2008年03月29日 01:00
石ノ森さんの毎晩我が家でも見てます。
寝るのが遅くなって困ってます。
Posted by アドアド at 2008年03月29日 19:17
アドさん
今日が最終回ですはね

それも仮面ライダー20時から3時まで汗
Posted by ガジラ at 2008年03月29日 19:22
一番いいクウガ特別編
途中でビデオテープキレだぁ泣
Posted by ガジラ at 2008年03月30日 13:23