2008年02月05日

まるこのたこやき

まるこのたこやき

本当は、「たこやき」じゃない^^;
中には、ウインナー、チーズ、もちが入っている。
油の代わりに、マヨネーズで焼いてみた。

家族に大ウケ!!
タコなんかなくっても、いいんだもん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今度は、何を入れたらいいかな?
ご要望があったら、コメントよろしく〜〜(笑)
みなさんは、手作りたこ焼き、どんな風につくりますか?


同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
謹んで心より・・・
☆確認いたしました☆その2
くいだおれ太郎
突然ですが・・・
人魚
つかれたね♪
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 謹んで心より・・・ (2008-10-13 23:50)
 ☆確認いたしました☆その2 (2008-09-01 07:30)
 くいだおれ太郎 (2008-05-22 13:05)
 突然ですが・・・ (2008-04-26 07:34)
 人魚 (2008-04-07 17:36)
 つかれたね♪ (2008-02-26 17:21)

Posted by まるこ at 00:19 │ゲスト
この記事へのコメント
まるこさん投稿ありがとうございます

プロ並の腕前ですね
Posted by ガジラ at 2008年02月05日 00:21
結構料理すきっす!
でも、冷蔵庫のあり合わせでね(笑)
Posted by まるこ at 2008年02月05日 00:42
もちとウィンナーなんてばくだん焼きみたいですね☆

とってもおいしいんですよ♪
Posted by ちかちか at 2008年02月05日 09:18
お好み焼きをたこやき風に♪
うずらの卵いれて~(^∀^*)
一口サイズのお好タコヤキ♪
ぜったいむずかしいよね(泣)
Posted by 優 at 2008年02月05日 11:09
ボクだったらキャビアかフォアグラかなぁ

舌噛んだ
Posted by ガジラ at 2008年02月05日 11:29
>ガジラっちょ

また見栄張ってぇ~
Posted by 優 at 2008年02月05日 12:34
(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月05日 17:42
みんなで、たこやきパーティーしましょうよ^^
別にたこ焼きじゃなくてもいいけどね(笑)
どっか行きたいお店とかないですかぁ~??
Posted by まるこ at 2008年02月05日 22:18
こんにちは♪
お餅☆目からウロコでした!美味しそうな組み合わせですね!
ケチャップも合いそう
みんなで、闇鍋ならぬ、闇焼き(≧ω≦)bおもしろそ〜☆
Posted by 藤丸 at 2008年02月05日 23:35
次回は是非イカを入れてみてください
Posted by ガジラ at 2008年02月06日 01:57
>ガジラさん
やってみま~す。
イカですね^^
Posted by まるこまるこ at 2008年02月06日 20:04