2008年07月12日

☆めまい☆

なんだか[んだ!ブログ]のモバイル観覧及び管理画面が大幅にリニューアル

特にページの一番下にあるマイページ…

なんの説明もないので、他の地域のブロガーさんのを見せて頂きながら、いじくってます


そしたらいつの間にか、コメントを書くときに自分の名前を入れなくてもよくなってたり、記事の下には【記事編集】なるボタンが付いてるし…

なにがなんだか分からなくなって来ましたよ


それからサークルというのを作ってみようと、文章入れてさて完成と思ったら[カテゴリー]というのがまだ出来ていないらしく、あえなくパーになってしまいました泣

しかしなんで何の説明もないのだろう?

ちょっと不思議な気分です怒(笑)

同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 15:37 │ガジラ
この記事へのコメント
テスト
Posted by ガジラ at 2008年07月12日 15:40
私も未だに理解出来ておりましぇん(泣
誰か教えてぇ~
Posted by ざいご at 2008年07月12日 17:48
私は、これ以上いろいろ増やしたらめまいどころか
立ち上がれなくなりそうなので・・・(;^_^A アセアセ・・・
Posted by まるこ at 2008年07月12日 19:15
まるこさん

パソコンとモバイルを切り離す計画なんでしょうかね

ケータイからは見れないフォトラバは、ケータイは記事にトラバできなくなるし
Posted by ガジラ at 2008年07月12日 19:20
テストその2
Posted by ガジラ at 2008年07月13日 06:14
テストその3
Posted by ガジラ at 2008年07月13日 06:14
テストその3
Posted by ガジラ at 2008年07月13日 06:17