2008年04月11日

名刺作ってみたょ♪

ガジチョにQRコードつくれるiアプリ教えてもらって作ってみた♪

名刺作ってみたょ♪

ちゃんと読み取れるはず・・・タブン・・・汗


Posted by 優 at 10:06
この記事へのコメント
QRコードカッコイイ!

もう少しサイズを小さくしてもいいような…

しかし大丈夫なんだが、個人情報ネットで晒しちゃって汗
Posted by ガジラ at 2008年04月11日 10:21
大丈夫です♪
名前 花小路
で、パソアドはいつでも変更可能ですゆえ照
Posted by 優 at 2008年04月11日 10:48
さすが…
ぬかりないね

ハラハラしちゃったよ


パソコンアドレス変更したら、おしぇでね(笑)


でもパソコン画面からは、このQR読み取れませんでした汗

本当に大丈夫だよね汗

名刺作る前にちゃんと確認して下さいね
Posted by ガジラ at 2008年04月11日 11:01
優のは読みとれたよ♪
ちゃんと確認済み照
Posted by 優 at 2008年04月11日 11:44
ぬかりないですね
Posted by ガジラ at 2008年04月11日 11:48
最終確認は必須ですゆえ♪
昔からのクセです照
Posted by 優 at 2008年04月11日 11:52
優さんやっぱり仕事のデキるオンナですね!!
Posted by ちかちか at 2008年04月11日 12:55
むかーし金融機関で働いてたので、
2度3度の見直し&確認は必須でした。
そのときのクセが全然ぬけません笑
あの時は新入社員研修で大坂までいって①週間みっちり
勉強させられました汗
その後営業所へ配属されたけれど・・・
月①の会議&研修はもっとすごかったです泣

今の仕事は楽でいい照
Posted by 優 at 2008年04月11日 13:00
若い頃の苦労が役に立っているのですね照
Posted by ガジラ at 2008年04月11日 13:07
今の状況を言葉で表すなら・・・

出来るのにしない女

なのかもしれません笑
Posted by 優 at 2008年04月11日 13:09
やったら脅威になりますね汗
Posted by ガジラ at 2008年04月11日 13:12
お金がらみは間違いが許されませんからね汗
Posted by ちかちか at 2008年04月11日 13:13
口うるさい姑になりそうです照
Posted by 優 at 2008年04月11日 13:35
嫁姑問題には悩まされたくないです汗
Posted by ちかちか at 2008年04月11日 13:38
独立が一番いい方法でしょう♪
Posted by 優 at 2008年04月11日 13:50
そうですね☆

優さんはお姑さんと仲いいですか??
Posted by ちかちか at 2008年04月11日 13:55
いろいろあって
姑は優に頭が上がりません汗

ついでに、向こうの家とは一切関わりたくないと思ってます

ってこんな事書いていいのかしら照
Posted by 優 at 2008年04月11日 13:57
そうでしたか汗

やはりどこも一緒なんですね




ここではぶっちゃけちゃっても平気だと思います!!
Posted by ちかちか at 2008年04月11日 14:01
ですよね・・・♪

内容はどうであれ
どこもかしこも何かとあるみたいですょ・・・

二人がよければ・・・とは行かないみたいです汗
Posted by 優 at 2008年04月11日 14:10
うちのお母さんも結構苦労してました汗

うまくいくところはいくんでしょうが
この問題ばかりは絶対についてまわりますよね



ましてや長男の嫁ともなると大変そうです汗
Posted by ちかちか at 2008年04月11日 14:14
長男の嫁・・・大変ですね汗
うちのお母さんもいろいろあったようです・・・

こればっかりはどうしようもない事ですね・・・
Posted by 優 at 2008年04月11日 14:18
うちのお母さんは自分が苦労したからお嫁さんとは同居したくない
って言ってました汗


自分にとってはいいお母さんでも義母さんになるとまた違うんですよね汗
Posted by ちかちか at 2008年04月11日 14:22
そうですねぇ~
難しいでしょうね・・・。

優は、嫁をもらうのではなく
婿をもらいたいですね♪

娘は近くにいてくれるし、
婿はせっせと稼いで来てくれる♪

これが、一番うまくいく方法かもしれません
Posted by 優 at 2008年04月11日 14:35
そうですね☆それはいいかもしれません

サザエさんのような家庭に憧れます♪
Posted by ちかちか at 2008年04月11日 14:37
あぁ♪
いいかも♪
憧れが実現するように・・・
息子はさっさと追い出すべきですね笑
娘にはしっかり教育して、婿を探してきてもらいましょう
Posted by 優 at 2008年04月11日 14:46