2008年03月27日

☆チャレンジ☆

フォトラバというのを四苦八苦しながら作ってみました

題名は「ミルラウンジ」です
http://n-da.jp/tb61

練乳な画像お待ちしております

ちなみにA面には「青い山脈」題名がダサイなあ汗という山が写っている画像募集中です
http://n-da.jp/tb62

どちらもよろしくです

自分で作って、やってみて、初めて仕組みが分かって、おもしろみも分かりました
天空模様や飛鳥にも投稿しちゃおうかな

同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 09:09 │ガジラ
この記事へのコメント
開かないよ~
Posted by 優優 at 2008年03月27日 10:53
優さんもフォトラバ作って下さい

これ面白いかも


優さんだったらワンコの画像集めなんていいかも


あのアドレスは、管理画面でトラックバックに貼るアドレスです


使い方

例えば、練乳関連のモノ見つけた場合、自分(優さん)のブログに画像(一枚目)に練乳モノの画像を貼って記事を書きます

そのあと
そのまま管理画面で
【公開】【確認】のボタンの下にある【オプション設定】の
トラックバック送信先を追加
と言うところに、あのアドレスを入れるだけです

すると、ここのサイドバーにあるフォトラバに、優さんのブログに貼った練乳モノの画像が表示されます


メリット
その優さんの練乳モノの画像をクリックすると、優さんのブログに飛んで、優さんの記事を読める
という事になります

ただし、んだブログのような地域ブログ内(例えば、プリーズさんとこの、だてブログとか、バックさんのhama-1とかです)でしか使えないみたいです(たぶん)


自分のブログにフォトラバを作る場合は、管理画面の左側にある
コミュニティー機能のフォトラバテーマをクリック

[テーマの作成はこちらから]
をクリック

あとはテーマ名
例えば
[ワンコのたまりば]

概要
[ワンコが写ってる画像募集]

カテゴリー
[ペット]

でできちゃいます

テーマ画像はゴエモン君でいいんじゃないかな


もし作ったら、バンバンその辺にいる犬を撮って、優さんのフォトラバに参加してあげるね
Posted by ガジラ at 2008年03月27日 11:29
天空模様や飛☆鳥にも投稿しちゃおうかな♪

イイィ~~ですね♪  みんなで 楽しみましょうね♪

天空☆模様は 全国のフォトラバです♪   すげぇ~♪

飛☆鳥は 、、、、   hama1はOKです♪

んだ!からも 試してくださいね♪

一枚目に乗せてくださいね♪

LOVE&あはは~♪は   地域フォトラバです♪

よろしく お願いいたします♪

        あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月27日 11:54
でけた♪
Posted by 優優 at 2008年03月27日 12:02
プリーズさん
了解!
川で鴨が泳いでいるのですが、なかなか飛ばなくってよ〜

カラスじゃだめだべぇ

優さん

はや汗

早速送ってみたよ
んだブログ内ならケータイからでも送れましたよん
Posted by ガジラ at 2008年03月27日 13:23
鳥なら 何でもOKです♪

ただぁ!!   焼き鳥 や ケンタ、などは ダメね♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月27日 15:02


石投げると飛ぶかなぁ…


やってみようかなぁ…















やっぱ、やめよう…
Posted by ガジラ at 2008年03月27日 15:11
鳥☆呼んであげましょうか-。-♪

ルールルル♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月27日 20:53
藤丸さん
上山中の鳥が山形方面に飛んでいっちゃいましたはぁ泣
Posted by ガジラ at 2008年03月27日 23:05