2008年03月24日

☆反戦の日☆


原宿に竹の子族を撮りに行った時に、たまたま出くわしたひとコマです

反戦を訴えデモする大人達、一体何をやってんだか?という兄弟

でもこの兄弟も今では立派な大人になっている事でしょう


これも、大人と子供の中間の19の時の作品です


撮影データの記載なし

全紙サイズ


同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 15:16 │ガジラ
この記事へのコメント
竹の子族の華やかさの側で
反戦デモがあり、
こういう少年達もいて。

なんだか考えさせられます。
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月24日 18:34
あれから20ん年

何か変わったのでしょうか?

この時、ファインダー越しに見た彼等が大人になった頃には、全世界が平和になり反戦運動なんか無くなっているのかもなぁ
と思いながらシャッターを切った記憶があります
Posted by ガジラ at 2008年03月24日 19:13