2008年03月19日

物的証拠

物的証拠

物的証拠


Posted by ちか at 11:48
この記事へのコメント
す、す、すげぇ〜
(;^_^A

強烈なインパクトのあるパッケージデザインですね
(;^_^A

こりゃ今まで見たことないです
(;^_^A

これを高校生のちかちゃんが、頬張っていたのを想像したら
(;^_^A

もしかしたら、ジャスコの夢や探したらあるかも…

チョイと行ってみよう
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2008年03月19日 11:55
な~んでジジイだけが激辛なんでしょうかねえ~
って、素朴な疑問ですた。。。
Posted by ざいご at 2008年03月19日 12:34
らあめんババアはとってもおいしいですよ☆

前にもお話したとおりお湯で戻して普通のラーメンのように
して食すのがオススメです☆
パッケージにそう書いてあったような・・・

ぜひ探してみてください!
Posted by ちかちか at 2008年03月19日 13:26
ざいごさん
きっと対抗意識じゃないでしょうか笑

らあめんババアと一緒ではインパクトに欠けますし
Posted by ちかちか at 2008年03月19日 13:27
らあめんババァのパッケージに、小さくチキン味って書いてありますね照
Posted by ガジラ at 2008年03月19日 14:01
チキンつながりだったとは・・・笑
Posted by ちかちか at 2008年03月19日 14:20
(笑)
Posted by ガジラ at 2008年03月19日 14:29