2008年03月12日

☆ドクターとの会話☆

昨日、髪を切ったあと、ハイパーテンションな私は、一ヶ月ぶりに主治医のいる医院へと行きました

ここでは不良患者とレッテルを貼られています

ド「おいおいクスリは毎日飲んでくれよ」

ガ「いや〜ついつい忘れるんですよねぇ。あは」

ド「体重はどうだ?」

ガ「禁煙したら増えました」

ド「禁煙したのが?」

ガ「はい。おかげで体重増量中です」

ド「…」

ガ「どっちがいいんですかね」

ド「…禁煙はいい事なんだけど…体重が…」

ガ「ねぇ」

ド「腰は、どうだ?」

ガ「腰痛ストレッチやってるので、大分良くなりましたよ」

ド「それは良かった」

ガ「はい。良かったです」

ド「ところでゴルフはしねのが…」

ガ「まだ再開してません」

ド「運動なんだよなぁ…」

ガ「運動なんですよねぇ…汗」

ド「強いクスリにすっか?」

ガ「やんだなぁ」

ド「運動なんだよなぁ」

ガ「運動なんですよねぇ」

(3回くりかえす)

同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 08:08 │ガジラ
この記事へのコメント
禁煙は続いているみたいでうすね☆

しかしその代償は結構痛いですね汗


健康になっていくようで不健康になっていくような・・・汗
Posted by ちか at 2008年03月12日 10:43
優は・・・タバコもダイエットも中途半端になってます汗

最近天気いいから、朝・晩とゴエモンの散歩で20分づつ歩いてるょ♪
でも、痩せないしタバコも減煙のままで、まだ禁煙できてないし泣
Posted by 優優 at 2008年03月12日 11:33
【ちかちゃん】
2.9?増でした汗

【優さん】
毎日二回の20分の散歩は貴重です
Posted by ガジラ at 2008年03月12日 12:20
私なら強いクスリに手を出しているかも。。。
 って、既に現実逃避ですなεεεεεヾ(*´ー`)ノ逃
Posted by ざいご at 2008年03月12日 12:56
そんなに・・・汗

けどきっとこれから暖かくなるし代謝も上がって気がついたら
痩せてますよ☆
Posted by ちか at 2008年03月12日 13:48
ざいこさん

強いクスリだど眠たくなってよ〜

ちかちゃん
そんなに食べてもいないと思うんですけどね汗

吸収が良くなるのでしょうか?
Posted by ガジラ at 2008年03月12日 14:51
今までたばこによっておかされていた臓器が活発に動き出したと
いうことでしょう!
Posted by ちかちか at 2008年03月12日 15:53
ちかちゃん
確かに60兆個の細胞が一年中口を開いてるような感じです汗
Posted by ガジラ at 2008年03月12日 17:02
それはすさまじい勢いですね汗
Posted by ちか at 2008年03月12日 18:50
健康になるって、太るという事なのだろうか…
Posted by ガジラ at 2008年03月12日 20:06