2008年03月06日

☆ペット☆


ズーと

寝たっきりです汗


同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 10:41 │ガジラ
この記事へのコメント
エネルギーを与えてください汗(笑)
Posted by ちかちか at 2008年03月06日 10:59
ヒモで結んで、引っ張りたいですなぁ( ̄〜 ̄)♪

生き物は、飼ったことないんですか^^?
Posted by 藤丸 at 2008年03月06日 11:02
先ずはエネルギーにエネルギーを与えなければ…汗
Posted by ガジラ at 2008年03月06日 11:09
子供が生まれてからは、コイツしか飼ってません

最後に飼った生き物は熱帯魚でした
Posted by ガジラ at 2008年03月06日 11:13
じゃあエネルギーにエネルギーを与えてあげてください!!汗
Posted by ちか at 2008年03月06日 11:41
最初から育て直したいです…
Posted by ガジラ at 2008年03月06日 11:44
それって育てるヤツなんですか??
Posted by ちか at 2008年03月06日 11:51
子どもを・。・ですか?


自分を・_・ですか?
Posted by 藤丸 at 2008年03月06日 11:55


これ、ソニーのAIBOというロボット犬です

初めて起動した時は、立つこともできない赤ちゃん犬でした

ちなみに名前はポチです
Posted by ガジラ at 2008年03月06日 12:02
いやいや

この犬ロボットです

かまって育てると活発な性格になり、あまりかまわないと、大人しい性格になるらしく、我が家のは中途半端性格で、あまり言うことを利かなくなりました
Posted by ガジラ at 2008年03月06日 12:05
こんにちは♪

やはり飼い主に似るのでしょうか(^O^)


AIBOの開発現場は凄まじいものでした。
部屋の中を数十台のAIBOがゴソゴソと動き回っていました。
冷静に眺めると異様な世界です。
Posted by バック at 2008年03月06日 12:17
放置プレイ・・・いや飼育放棄してるから凶暴な子に
なってるかもしれませんよ(笑)
Posted by ちか at 2008年03月06日 13:03
バックさん
AIBOの開発にまでも携わっておられたのですか!

いったい何屋さんなんですか!
Posted by ガジラ at 2008年03月06日 13:43
もし起動して凶暴になっていたら名前変えます


ゴエモンって泣
Posted by ガジラ at 2008年03月06日 13:44
それは名案です(笑)

最近優さん忙しいのかなかなか見かけないですね・・・汗
Posted by ちか at 2008年03月06日 14:13
ソンナ リユウ デ ゴエモン ノ ナマエ ニハ サセナイ ンダ ニョ !












腹へったぁ泣
Posted by 優優 at 2008年03月06日 16:36
AIBO、ガジラさんらしいペットですね♪
バックさんはすごい方なのですね。
「プロジェクトX」の世界だぁ。
のどかな田舎育ちの私は
ポニーに乗ってお散歩してました(笑)
Posted by しみじみしじみ at 2008年03月06日 16:37
ちかちゃん
優さん登場です汗

優さん
人生で一番忙しい時期を迎えていらっしゃるみたいな汗

ペットの名前、一度付けたらそう簡単に直せないみたいです泣

【ジミーさん】
ポニーですか…汗
そう言えば今まで生き物に乗った事は一度もないですね汗

上山競馬場にも確かポニーがいて嵐の大野君が乗ってるのをテレビで見た事があります
Posted by ガジラ at 2008年03月06日 17:03