2008年03月04日

☆切り番☆


またゲットしちゃった汗

何かちょうだい(笑)


同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 13:58 │ガジラ
この記事へのコメント
私も昨日初めてPV1000超えました!!!
まぁ・・・・ここのじゃないですが・・・汗

けどすごいですね!!
ガジラさんランキングいつも上位にいますしね☆
Posted by ちか at 2008年03月04日 14:04
ここのはPV10000じゃないですか!汗
Posted by ガジラ at 2008年03月04日 14:30
1日1000ということです☆

どうしたらランキング上位にいけるのか伝授してください・・・!!
最近んだ!ブログで上位に行くのは諦めましたが(笑)
Posted by ちかちか at 2008年03月04日 14:39
師匠と呼ばせて下さい照

一日で1000PVなんて、今まで1〜2回しかないぞ(;^_^A

わたしが
んだ!で心がけてるのは

☆コメントを頂いたら必ず返す事
☆コメントを書いてくれた方には、必ずその人のブログに行き、コメントを残してくる事

☆たまに他県の方のブログにも遊びに行く事

この三つは必ずしてます


他にランキングを上げる方法としては毎日更新する事かな


例えばご両親や田舎に残る友達に見せるような感覚で、日記風なのも、読む側からしたら毎日読むのが楽しみになってくるような気がします

そこに都会のビルや、道端に咲く小さな花や、ちょいとお洒落なお店や、夕飯のご馳走の画像を入れて

自分では見慣れたモノや風景でも、山形の田舎で暮らす者にとっては、いい刺激になるブログになると思いますよ
Posted by ガジラ at 2008年03月04日 15:20
私も昨日が初めてです(汗)

確かにそれは大切ですね☆
私もコメントは返すように心がけています!

毎日更新・・・土日がどうもダメです汗


今日から実践してみますです!
ステキなアドバイスありがとうございます☆
Posted by ちかちか at 2008年03月04日 15:23
ちかちゃんのブログを毎日楽しみにしているファンの一人です照
Posted by ガジラ at 2008年03月04日 16:00
いつの間に・・・笑
Posted by 優 at 2008年03月04日 16:34
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいです!

毎日更新ガムバリます!!
Posted by ちか at 2008年03月04日 16:37
優さん

(笑)


ちかちゃん

ガンバって

更新無しで100位以内というのは毎日楽しみで訪れて来てくれている人が沢山いるって事ですから
Posted by ガジラ at 2008年03月04日 16:45