2008年02月28日

☆目薬☆


一時期、目薬に凝っていろんなの使ってみたけど、やっぱり40過ぎたらコレが一番爽快な気がします

お試しあれ

サンテ40V




同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 16:42 │ガジラ
この記事へのコメント
私はさいきん「アイストレッチ」買ってみました★
Posted by ちかちか at 2008年02月28日 17:05
なんだか、よさげですね汗

点した後の爽快感はいかほどですか?
Posted by ガジラ at 2008年02月28日 17:09
爽快感は結構ありますが
さした直後めっちゃしみます(笑)

効いているんだと言い聞かせて我慢してます
Posted by ちかちか at 2008年02月28日 17:20
しみますか…

最近しみない目薬が主流だというのに、時代に逆行するような目薬ですね


いいなぁストレッチ


今私は毎晩腰痛ストレッチやってます照
Posted by ガジラ at 2008年02月28日 17:24
私の目が乾きすぎてるのかもしれません笑

目の筋肉をほぐしてくれるそうですが効果のほどは
わかりません・・・汗


ガジラさん腰痛持ちなんですか(汗)
Posted by ちかちか at 2008年02月28日 17:26
しみる目薬が好きです照
Posted by 優 at 2008年02月28日 17:26
ちかちゃん
ガラスの腰で、正月早々動けなくなりました


優さん
Mでしたっけが汗
Posted by ガジラ at 2008年02月28日 17:32
効いてる感じが好きです照

しみない目薬は、ホントに効いてるのかわからないのでダメですねぇ~
Posted by 優 at 2008年02月28日 17:40
なんて優の使ってるの?
Posted by ガジラ at 2008年02月28日 17:42
FX NEOとかですかね♪
Posted by 優 at 2008年02月28日 17:45
シブイところを突いてますねぇ
Posted by ガジラ at 2008年02月28日 17:48
しみ具合が半端なくてたまりません照
Posted by 優 at 2008年02月28日 17:48
それは大変でしたね汗





優さん…しみ具合で目薬選んじゃだめです(笑)
Posted by ちか at 2008年02月28日 17:51
本当はパソコンをする人はドライアイ用の、トロっとしたのだと防腐剤も入ってなくていいんだけどね

全然しみないもんなぁ
Posted by ガジラ at 2008年02月28日 17:52
ありゃ(^∀^;)ゞ
でもやっぱり、しみ具合は重要っす♪
Posted by 優 at 2008年02月28日 18:04
ロートProは効くような気がしますが、全くしみません
Posted by ガジラ at 2008年02月28日 18:07
おはようございます♪

ファイザーの目薬はクール度が5段階で表示されていて、
一番クール度が高い「バイシン ディープブルー」を使っています♪

クール度がハンパじゃないです^^
Posted by バック at 2008年02月29日 08:35
【バックさん】
おはようございます
サンテ40Vはクール度3なので5はスゴすぎますね汗
普通に売ってるんですか?
今度探してみます
Posted by ガジラ at 2008年02月29日 10:00