2008年02月22日

運命の巡り合わせ

うちの会社にグリコのお菓子ボックスなるものが
設置されてるのですが

その中にありましたicon12

運命の巡り合わせ



酒田米菓です照





Posted by ちか at 16:59
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
地元の名産が身近にあるって、うれしいべ?
いがったね~!
で、お味はなんたっけ?
Posted by まるこ at 2008年02月22日 17:14
ちかちゃんって
グリコにお勤めでしたか汗
Posted by ガジラ at 2008年02月22日 17:43
まるこさん
はいヽ(´ー`)ノかなりテンションあがりました!

初め堅あげポテトにしようかと思ったのですがこれを見つけてしまったら堅あげポテトなど眼中になくなりまし(笑)


味はえびの風味がしてとってもおいしかったでしヽ(´ー`)ノ
Posted by ちか at 2008年02月22日 17:51
ガジラさん
グリコは土木会社でわありません(笑)

グリコの人に置いてくださいと言われて設置し始めました
Posted by ちか at 2008年02月22日 17:52
ちかさん

職場にお菓子があるって、なんかいいですね
Posted by ガジラ at 2008年02月23日 04:09