2008年02月22日

ラーメンを食べる喜び

ラーメンを食べる喜び


ラーメンくいっちぇぇぇ〜〜〜!!!

同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
謹んで心より・・・
☆確認いたしました☆その2
くいだおれ太郎
突然ですが・・・
人魚
つかれたね♪
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 謹んで心より・・・ (2008-10-13 23:50)
 ☆確認いたしました☆その2 (2008-09-01 07:30)
 くいだおれ太郎 (2008-05-22 13:05)
 突然ですが・・・ (2008-04-26 07:34)
 人魚 (2008-04-07 17:36)
 つかれたね♪ (2008-02-26 17:21)

Posted by 優 at 11:39 │ゲスト
この記事へのコメント
今日はカミンでチャルメラを買う日です!
Posted by ガジラ at 2008年02月22日 12:19
今日はセーブオンでカップヌードルレッドカレーを買いました照
Posted by 優 at 2008年02月22日 12:30
どうでした?お味は?おすすめですか?
Posted by ガジラ at 2008年02月22日 12:34
カワイイ~~。
ラーメンもおいしそう^^
優ちゃんは、どこのラーメンが好きですか?
Posted by まるこ at 2008年02月22日 13:08
>がじちょ

お味は・・・普通のカレーヌードルの方が優は好きですね・・・


>まるこさん
優は・・・県庁裏のヤマザワの向えにある中華飯店さんの肉ラーメンが好きです!!!
まぢうまいょぉ~

あとは・・・赤湯の龍上海宮内支店の辛みそラーメン♪
本店より、優は宮内支店のラーメンが好きです照

基本は・・・太ちぢれ麺♪これは外せません照
Posted by 優 at 2008年02月22日 13:37
優さん
そんなにラーメン好きなの?

んだら、私が調査した上山限定だけどラーメン屋紹介のサイト教えちゃおうか?
Posted by ガジラ at 2008年02月22日 14:39
おはようございます!

おしえてください!早く!
また寝ちゃいそうです汗
Posted by 優 at 2008年02月22日 16:41
優ちゃんと気が合いそうです(*/∇\*)キャ

まるこも太麺縮れが大好きですぅ~(笑)
Posted by まるこ at 2008年02月22日 17:22
☆まるこさん☆
やっぱり太縮麺最高ですょね♪
あのもちもち感・・・たまりません照
Posted by 優 at 2008年02月22日 17:43