2008年02月21日

体重

今日体重をはかったら



前回の測定のトキより2キロも落ちてました♪


まぁ前回はごはん食べた食後で
今回は寝起きの空腹時だったというのもあるのでしょうが・・・汗




なにはともあれダイエット順調みたいです♪











浮かれて油断しないように気をつけます汗


Posted by ちか at 16:42
この記事へのコメント
いいなぁ~最近・・・食べてばっかりダァ泣

お菓子かって来ちゃったし照
Posted by 優 at 2008年02月21日 16:53
私も今会社の人におごってもらった肉まんほお張ってます.(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 16:54
お菓子なら
あげたのに照
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 16:55
チョコ系がうちの会社の鉄則です笑

段ボール箱で下さい照
Posted by 優 at 2008年02月21日 16:56
2キロかぁ…

高校の時は45キロだったんだけどなぁ…
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 16:56
ガジラさん
今はちなみに・・・??照
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 16:57
○2〜3キロです
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 17:01
そのまるの中には数字が入る感じですか??
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 17:02
○に適当な数字を入れよ


(笑)

さすがに4〜5になると正座がきつくなるので分かりますね汗


どすこい
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 17:05
箱でど〜んと
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 17:06
2ぐらいが妥当でしょうか照
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 17:07
○をひとつ落として9にしたいっす

毎日スーパーモデルのように水4リットル飲んで頑張ります!
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 17:12
わかりました照


一日4リットルは結構キツいですよ汗
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 17:13

2リットルに変更しました
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 17:16
2リットルなら何とかいけそうですね☆
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 17:17
先ずは老廃物除去です!
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 17:19
それにはやはり水ですか??
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 17:19
がじちょに水をあげましょう♪

干からびないようにね笑
Posted by 優 at 2008年02月21日 17:21
2リットル飲んでたらさすがに干からびないんじゃないでしょうか(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 17:24
尿は28日前の血液です!

バンバン水分を取る事で老廃物を出してくれます!

ただし
2リットル以上飲まないと逆に溜ってしまって、むくみとかの原因になります!
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 17:25
そうなんですか?!?!?!
初めて知った衝撃的事実・・・・汗


いっぱい水飲も・・・!!!!!!!!!
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 17:27
優ちゃん、ちかちゃん
ガジラさんは、水にはこだわりがあるみたいです(o^-')b
Posted by まるこ at 2008年02月22日 01:41
自称

御茶の水博士です照
Posted by ガジラ at 2008年02月22日 20:27