2008年02月21日

☆いい天気です☆


ちょうど真ん中が自宅です照


同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 16:25 │ガジラ
この記事へのコメント
ガジラさん・・・VIP照
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 16:38
優さんに売っちゃう前に(笑)
遊びに来て下さい

この画像
さっき出前の時に撮ったものです

久々のいい天気の山形です(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 16:41
ぜひとも行ってみたいですね♪
そしてなによりミエコさんに会ってみたいです照


山形・・・雪もなくてホントいい天気ですね♪
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 16:44
でも庄内の人は山に囲まれているので息苦しいかな?

盆地人には安心感があるんだけどね(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 16:47
庄内は山とか川とか海があるからいいんです♪

鳥海山とってもキレイです照
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 16:48
上山からは月山は見えますが、鳥海山は見えません泣
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 16:50
それはとっても残念です泣

鳥海山の魅力は語りつくせません!!
もうすぐ種まきじいさんがあらわれますよ☆
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 16:51
見晴らしいいよね〜♪
出来たばかりの頃、上のモデルルームの中入ってベランダから見下ろしてきたよ(≧m≦)☆
以前、上から見下ろし写真見た時、アッ☆って思ってましたん。
Posted by 藤丸 at 2008年02月21日 18:20
藤丸さん

自分チがあるのに、んだパンフが送られて来た時、まったくここのポストが思い浮かばなかったのには、我ながらバカだなぁって思ってました

まさしく灯台元暗し

気づいた時には大天才に変わってましたけどね!
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 18:29