2008年02月21日

☆それぞれのブログ生活☆

☆ひのまるちかちゃんの場合☆

☆それぞれのブログ生活☆

出社からズーと退社までキーボードを打ち続けています

周りの人からは[グレート!]と思われているかもしれない



同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 09:00 │ガジラ
この記事へのコメント
結構当ってます!

常に必死にキーボード打ってます(笑)


まわりの人からしたら何をしてるんだと思われていることでしょう・・・



しかし最近私のななめうしろにはハリセンボンの近藤似の24歳女子が
座ってましてそのひとタイピングソフトで腕をあげようとしてるようなのですが
彼女の画面をちらって見たらお寿司がまわってました(笑)
お寿司のネタをタイピングしてました(汗)


しかも彼女の体型が体型だけにキーボード打つ音がめっちゃでかいです(汗)


きっと間違いなく私に対する対抗意識でしょう(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 09:23
24歳ハリセンボン近藤似の方の似顔絵ヨロシクです笑
めっちゃキニナル斜め後ろ笑
Posted by 優 at 2008年02月21日 09:52
ちかちゃん

ついに職場にもう一人女性登場ですか!

見られてないべねぇ
汗汗汗



優さん
近藤ってどっち?
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 10:09
>がじちょ

近藤は・・・丸い方です汗
Posted by 優 at 2008年02月21日 10:13
ちかちゃん朝顔出したっきりきませんねぇ~泣

寂しくて引きこもってしまいそうです・・・涙
Posted by 優 at 2008年02月21日 11:08
近藤さんに近藤さんの似顔絵見付かっちゃったかなぁ汗
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 11:16
優さん
最近彼女を直視していないのでかけません・・・(笑)





ガジラさん
うちの職場ネットしてても平気なんで大丈夫です(笑)






近藤とは最近コトバをかわしていません・・・
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 11:37
>ちかちゃん

やっときた♪
近藤さんって直視できないほど変な人なんですね笑
Posted by 優 at 2008年02月21日 11:42
やっときました照

近藤・・・オンナなのに下品なんです(汗)
この間特大のゲップしました・・・・
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 11:46
あは汗

ところで、まったく想像がつかないのですが、ちかちゃんが会社に行く時の私服ってどんなのですか?
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 11:53
会社に行くときは超カジュアルです(汗)

会社まで2、30分歩くのでだいたいスニーカーですね☆


ヒールをはいたとしても高いのははきません汗
身長が伸びるのが嫌です・・・(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 11:55
うぅ゛っ

優も人のこといえません汗
Posted by 優 at 2008年02月21日 11:56
ちかちゃんってバレーボールとかしてたんですか?
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 12:00
優さん
今日もセーブオン行った方がいいですか?
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 12:01
>がじちょ

今日はかなりお急ぎです汗
会っても話す時間ありませんです・・・
Posted by 優 at 2008年02月21日 12:08
それでは、次回
ゆっくりお話できる時間が取れる時にいたしましょう
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 12:12
優さん
ドンマイです汗





ガジラさん
バレーやバスケしてたの?ってよく聞かれますが
学生の頃はずっと文化部でした
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 13:01
文化部で、そのスタイルとは演劇部ですか?
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 13:20
そんなわけがありません(汗)

しかも高校2年までは相当なデブでしたから・・・汗


中学はボランティア・高校はパソコン部を経てクッキング部
でした☆
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 13:38
なんだかおらいのユウリちゃん(娘)と似てるかも

もう少しで身長抜かれそうだし汗

でも文化一本で
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 13:55
ただいま汗

つかれたぁ~仕事してきた♪
Posted by 優 at 2008年02月21日 13:59
ユウリちゃんも文化部なんですか☆

ちなみに今は何部ですか??


そして身長は??
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 14:01
お疲れ様です!
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 14:02
優さん
お疲れ様です☆
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 14:02
芸術部です

多分160cmはあると思います
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 14:06
芸術部・・・さすがガジラさんのお子さんですね☆


まだ私の方が高いですがきっといずれ抜かれるでしょう(汗)
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 14:09
優さん
今日は誰とも会えませんでしたか?

ちかちゃん
うちの奥さん167cmですよ

確か
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 14:14
私と一緒です照
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 14:15
だと思いました汗
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 14:20
デスクで半分寝てました汗
Posted by 優 at 2008年02月21日 14:43
優さん
今日は

平凡な日常だったみたいですね(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 14:56
お昼、昼飯も食えずに仕事へ出かけ・・・
帰ってきたらグッタリ疲れてしまいました汗

最近ちょっと動くだけですぐ疲れます泣
トシなんですかねぇ~

あぁ~眠いzZZ
Posted by 優 at 2008年02月21日 15:06
優さん今日はだいぶ忙しいみたいですね(汗)

私は暇すぎて眠いです(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月21日 15:12
>ちかちゃん

忙しかったのはお昼だけ・・・
今は、眠くてしょうがないです汗

そのうちパタッとコメントこなくなったら・・・
寝てると思ってください照
Posted by 優 at 2008年02月21日 15:15
優さん

ちょっと憑いてるので、祓った方がいいかも
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 15:16
ぎょっ(゜Д゜;))))


憑いてるって・・・汗   










Posted by 優 at 2008年02月21日 15:18
何か
心辺りありますか?


出前から帰ったら対処法
書きますね


大丈夫だよ
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 15:21
心あたり・・・あるようなないような・・・ん~汗
Posted by 優 at 2008年02月21日 15:25
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 15:29
Posted by 優 at 2008年02月21日 15:33
ひきましたか
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 15:59
見かけました汗

また寝てしまったぁ~
Posted by 優 at 2008年02月21日 16:12
優さん
対処法
メールしておきました

今日は小春日和です

私も少し寝ようかな(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 16:13
あくびが止まりません汗

眠いときに寝るのはとっても気持ちいいですょね照

今日は寝ましょう笑
Posted by 優 at 2008年02月21日 16:16