2008年02月20日

☆優さんと話ししてみよう!☆

☆優さんと話ししてみよう!☆





☆優さんと話ししてみよう!☆





☆優さんと話ししてみよう!☆





☆優さんと話ししてみよう!☆


一応、脚色をしてます

手はつないでおりません

真に受けないで下さいね汗


同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 15:56 │ガジラ
この記事へのコメント
優さん・・・こんな感じだったんですか??
Posted by ちかちか at 2008年02月20日 16:04
はい
いろいろ話しかけてくれましたよ
Posted by ガジラガジラ at 2008年02月20日 16:07
なのに何も覚えていないなんて・・・汗
Posted by ちかちか at 2008年02月20日 16:12
ボクは何を話したか一字一句全部憶えているのに泣


見た感じでは、まったく緊張なんてしてなくって、こっちがちょっと圧倒されそうだったんだけど…
Posted by ガジラ at 2008年02月20日 16:15
きっとあまりにも突然すぎて
平然を装うのに必死だったんですよ汗
Posted by ちかちか at 2008年02月20日 16:21
突然って....

声かけたのボクで良かったよ

車内や店内で待ち伏せしてた知らない人だったら大変なことになるとこだったよ
Posted by ガジラガジラ at 2008年02月20日 16:30
大変なことって・・・・汗
Posted by ちかちか at 2008年02月20日 16:34
サイン攻めとか汗
Posted by ガジラ at 2008年02月20日 16:38
やっとネット繋がったぁ~汗

優がいないとこで何描いてんだ!!!

全然違うし汗
Posted by 優 at 2008年02月20日 16:49
ガジラさん
んだドルですからね(笑)







優さん側の意見が聞きたいです☆
Posted by ちかちか at 2008年02月20日 17:05
んだ!$  笑
Posted by 優 at 2008年02月20日 17:14
優さんはんだドルであることを了承した模様です照(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月20日 17:20
んだ!ドル と んだ!$は違います♪
Posted by 優 at 2008年02月20日 17:22
私の中では一緒です(笑)

んだ!$は
んだ!I$(んだ!アイドル)の略ですから♪
Posted by ちかちか at 2008年02月20日 17:24
略って汗

アイドルとは・・・若くなければ勤まりません!!!
ちかちゃんころ「んだ!ドル」にふさわしい人間だと思われます照
Posted by 優 at 2008年02月20日 17:37
優さんも
めんこいっけ照
Posted by ガジラ at 2008年02月20日 17:39
アイドルはめんこくなきゃいけませんから私にはムリです汗




ガジラさん
想像以上でしたか照
Posted by ちか at 2008年02月20日 17:44
やはりガラス越しと生では全く違いました

キュートでした
Posted by ガジラ at 2008年02月20日 17:46
多分明日はセーブオンに交通整理のおんちゃん出動だはな
Posted by ガジラ at 2008年02月20日 17:48
(¬¬;)
Posted by 優 at 2008年02月20日 18:06
(*´ー`*)
Posted by ガジラ at 2008年02月20日 18:10
壁|ω¬;)))))
Posted by 優 at 2008年02月20日 18:17
(*^3(*^o^*)(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月20日 18:26
優ちゃん、せっかくお知り合いになったんだから(無理矢理?w)
仲良くしてあげてください。ガジラさんはいい人ですから(謎)
ヤバくなったらいつでもまるこに言ってね(T▽T)アハハ!
Posted by まるこ at 2008年02月20日 23:39
>まるこさん

ホント無理矢理ですょねぇ~怒
優がどれだけチキンで人見知りが激しいかを
ブログで散々のっけたのに・・・汗

ありゃぁ~新種の「どっきり」でした泣
トラウマになりそうです・・・笑
Posted by 優 at 2008年02月21日 09:45
あれでも、かなり気をつけて、優しく声かけたんだけどなぁ汗

メガネかけてなかったら、見えそうな所まで寄って…

ところで、私が帰る時

優さんしゃがんでうずくまってたけど

大丈夫なんだっけが?

今思い出して心配しったず汗
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 10:32
あれは・・・友達結婚したのでかわいいご祝儀袋探してたんです!
ま、結婚式に行くわけじゃないから、お祝い袋でもいっかなって思ってみったけの♪
Posted by 優 at 2008年02月21日 11:06
んだらいがった


しかし、若い娘さんが何買ったかなんて見たら失礼かと思い、レジに行くタイミング見計らって行ったんだけど、おもいっきりレジのテーブルさ、おがったっけあて汗

おんちゃんの何気無い優しさ台無しだっけズ(苦笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月21日 11:14