2008年02月18日

嫌な予感

2月16日(土)

お昼を買いに行く優。
嫌な予感
セーブオンの駐車場には車は1台しか停車していなかった。

なのに、その車はセーブオンから一番離れた場所に止まっていた。

もっと近くに止めればいいのに・・・

なんて思って顔を上げた瞬間・・・

嫌な予感

嫌な予感が走った。

その車の中には人影があり、

なんだかコチラをみているよう・・・汗

マズイ!と思い、

即目を反らしてセーブオンへ逃げた。

ま、まさかね・・・笑;

駐車場をみると、もうその車はなかった。

ちがうょね・・・汗

不安は一向になくならなかったが、

会社へ戻る頃にはすっかり忘れていた。




夜、めずらしくちかちゃんからメールが届いた。

「優さんが話題になってますょ!
ついに見られたらしいじゃないですか」


なぬ!?  

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
謹んで心より・・・
☆確認いたしました☆その2
くいだおれ太郎
突然ですが・・・
人魚
つかれたね♪
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 謹んで心より・・・ (2008-10-13 23:50)
 ☆確認いたしました☆その2 (2008-09-01 07:30)
 くいだおれ太郎 (2008-05-22 13:05)
 突然ですが・・・ (2008-04-26 07:34)
 人魚 (2008-04-07 17:36)
 つかれたね♪ (2008-02-26 17:21)

Posted by 優 at 17:26 │ゲスト
この記事へのコメント
いや〜
あの日の事が甦り

ドキドキしてます
Posted by ガジラ at 2008年02月18日 17:51
克明に再現されていますね( ´艸`)

ブログに載せた服というのはどんな服だったのですか??
Posted by ちか at 2008年02月18日 17:53
スゴい睡魔が襲ってきました…
Posted by ガジラ at 2008年02月18日 18:05
>ちかちゃん

「愛の力」に載ってます汗

襟元しか載せてないのに・・・油断しました



>がじちょ

・・・ ・・・ ・・・ おやすみ
Posted by 優 at 2008年02月18日 18:09
あの服かぁ!!

確かにあの服着てたらバレるかもしれませんね汗
Posted by ちか at 2008年02月18日 19:00
優さん
勘強すぎです
Posted by ガジラ at 2008年02月18日 20:59
この記事
優さんのブログに載せても、おもしゃいかも(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 09:20
>ちかちゃん

あの服です・・・そんなに印象強い服ですかねぇ~汗



>がじちょ

女の勘は鋭いらしいです笑

この記事、そのまんま優のブログにコピーできないですかね!?
また書くのめんどい照
Posted by 優 at 2008年02月19日 09:28
優さん
コピペしたら楽々一発クリックだべ
管理画面で
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 09:30
>がじちょ

あぁ~そっか!
管理画面ね~オゲ♪


で、今リアル優見てきたけど・・・マシになったね♪
あそこまで大人っぽくはないけど・・・照
Posted by 優 at 2008年02月19日 09:31
いや〜
あの寒空の下で、あっだい胸ガッパリあげで歩いてたんなら、目立たないわげないべ

マフラーとかしてたら気付かなかったかも


もう手遅れだけど…
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 09:39
>がじちょ

(¬、¬;)フン

めんどくさかったんだょ!
あだなちょぴっとの距離だったし汗
Posted by 優 at 2008年02月19日 09:46
物干し女


ところで【裏】でなくて【B面】ってして

その方がオシャレだから

お願い
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 09:49
オシャレって・・・汗

裏の方が入力しやすいんだけど・・・なぁ~
Posted by 優 at 2008年02月19日 10:09
優さんのブログ、影響力あっからよ

【裏】ってなんだ?
ってなったら裏でなくなるべ汗
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 10:20
おもしゃいべした♪

ココが裏じゃなくなったらもう一個裏ブログ作ればいいじゃん♪
Posted by 優 at 2008年02月19日 10:25
やんだデス泣
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 10:26
携帯のボタン取れるのは覚悟しとかなきゃね♪
Posted by 優 at 2008年02月19日 10:27
服のボタンも取れそうです
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 10:33
これからは運動もとりいれないとね笑
Posted by 優 at 2008年02月19日 10:53
んだね

足腰の衰えを感じる今日この頃です
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 10:55
寝たきり老人になる前に筋肉付けときましょ♪
Posted by 優 at 2008年02月19日 10:59
これからはセーブオンには歩いてゆきますは
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 11:01
20分以上歩かないと効果ないらしいですょ!
セーブオンじゃ近すぎなんで、ダイハンあたりに行ってみたらどうです!?
ダイハンのお惣菜で、あんかけ揚げ豆腐最高です♪
Posted by 優 at 2008年02月19日 11:04
最近の発見では、細切れでも効果は同じって言ってねっけが?

セーブオンまで往復10分だから


ダイハンが…

歩いて行った事ないにゃあ
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 11:14
是非、あんかけ揚げ豆腐食べてみてください!
ちょっと衣が硬めなのが残念ですが、あのあんかけうまいっす♪

なので、今日はセーブオン行かないように笑
Posted by 優 at 2008年02月19日 11:19
途中ですれちがったりして(笑)

ちょいと禁煙パイポが欲しい昨今です汗

買って
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 11:21
それよりもタバコ型チョコをくわえた方が雰囲気でていいんねが!?
Posted by 優 at 2008年02月19日 11:24
だから〜

太るってば


禁煙成功して、次は減量だ!なんて二重手間は、一番やんだパターンですから…

禁煙パイポ買って
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 11:27
禁煙パイポ買うので、

代わりにヴィヴィアンウエストウッドのパイプかって下さい♪
手元にあったら絶対禁煙できそう♪・・・かっちょえぇすぎて使えないから(´∀`人)
Posted by 優 at 2008年02月19日 11:31
ほだなセーブオンさ
売ってねな
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 11:33
売ってたらよかったのになぁ~

そしたら・・・ニヤ
Posted by 優 at 2008年02月19日 11:37
NANA系



ところで今日は火曜日です!
Posted by ガジラ at 2008年02月19日 11:42
今晩のおかず買いにいがんなね!!!

とんかつ♪
エンガワ♪



NANA大好き♪
Posted by 優 at 2008年02月19日 11:59