2008年02月17日

☆最後☆


30秒以内で吸いきります!

同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 23:59 │ガジラ
この記事へのコメント
順調ですか??






優さんも・・・(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月18日 11:36
吸いたくなったら、すかさず水を飲むようにしてます

食べ物でまぎらわせると太る可能性があるのでね
Posted by ガジラ at 2008年02月18日 11:43
なかなかやりますなぁ☆

今のところは順調のようですね♪
Posted by ちかちか at 2008年02月18日 11:48
あっ禁煙忘れてた笑
Posted by 優 at 2008年02月18日 12:12
タバコを思い出すので、もうここには来ません
Posted by ガジラ at 2008年02月18日 12:14
じゃ、優は明日からやろっと♪
Posted by 優 at 2008年02月18日 12:21
優さん・・・ダイエットのときのような気力はないらしいですね(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月18日 13:02
ダイエットは、気持ちを徐々にダイエットモードへと移していったので・・・やる気は十分でした♪

でも・・・禁煙は、気持ちを移動する時間なさそうなので、まぁ適当にやろっかなぁ~的な感覚です。
でもでも!!!やることに意味アリっすょね照
Posted by 優 at 2008年02月18日 13:18
やっばい

缶コーヒー飲んだら
急ににタバコが吸いたくなった

禁断症状勃発!


やっぱ水だ
Posted by ガジラ at 2008年02月18日 14:38
缶コーヒーはダメですょぉ~
あれは・・・タバコとセットみたいなもんだから、
飲んだら吸うって体が覚えちゃってるでしょぉ~

がんばれぇ~がじちょ♪
Posted by 優 at 2008年02月18日 14:42
いや〜ミスりました汗

危うくジ・エンドになるところでした

先ずは15時間
吸ってねぞ
Posted by ガジラ at 2008年02月18日 14:46
禁煙失敗したら・・・




私の考えたとっておきの罰ゲームが待っています照
Posted by ちかちか at 2008年02月18日 14:50
それでなくても情緒不安定だというのに…

あやうく涙がこぼれそうになりました汗
Posted by ガジラ at 2008年02月18日 14:53
ちかちゃんのバツゲーム

どんなのか気になりますねぇ~
Posted by 優 at 2008年02月18日 14:56
ちかちゃん

Sっ気が騒いできたみたいな汗
Posted by ガジラ at 2008年02月18日 14:57
Sっ気・・・騒ぎますね♪(笑)

けどそれもこれもガジラさんが健康になるためです!!
それくらいの試練がないとなかなか禁煙てできないですから!!


まぁ・・・禁煙すればいい話です♪(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月18日 15:02
今までも健康だったんですが…
Posted by ガジラ at 2008年02月18日 15:09
肺は健康ではありません
Posted by ちかちか at 2008年02月18日 15:12
ちかちゃん・・・スパルタ気味ですね汗

うひょ~明日からこわいょぉ~泣
Posted by 優 at 2008年02月18日 15:27
ここは心を鬼にしてビシビシいきます!!(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月18日 15:33
>ちかちゃん

明日が来ない事を祈るょ汗
Posted by 優 at 2008年02月18日 17:33
どうあがいでも朝陽はのぼります( ´艸`)

吸いだめするなら今のうちですよ
Posted by ちか at 2008年02月18日 17:51
ギクッ(((○Д○;)))

吸いダメしときますです汗
Posted by 優 at 2008年02月18日 18:05
優さんも禁煙できなかった時は…


スパルタですからあしからず…(笑)
Posted by ちか at 2008年02月18日 19:02
>ちかちゃん

今日のお昼12時ちょうどからスタートします♪
Posted by 優 at 2008年02月19日 09:48