2008年02月15日

☆優ちゃんに会いに優こう!☆

ついに優さんと遭遇!

そう思った私だが、ここでいきなり声をかけて、下手に騒がれても困る....(笑)
そう考えた私は、このまま自分の素性を隠したまま彼女をウォッチすることに決めた

目と目が合った彼女は「?」っというような表情になったが、何食わぬ顔で目をそらした私に、私がミスターガジラという事には全く気づいていない様子だった

しめしめ

そう思い、彼女に気づかれぬ様に、さりげなくだけど食い入るように眺めた

あれ?制服じゃん?
人違いだった。あぶねええええええ
セーフセーフ

いや〜気づいて良かったよ
隣の銀行の行員さんじゃんかよ汗

一気に280まで上がった血圧を下げる為、急いでコーヒーが冷やしてある冷凍ケースの所へと行き扉を開いた
ひんやりした冷気が心地よい

扉を開けてしまった手前、何か買わなきゃ...
「どれにしようかな」
そんな事をしているとまたしても新たな女性登場!

「つ、つ、ついに!」

確か、前に言ってたダウンを着ている

「間違いない!!」

そう確信した私は彼女の傍へ、ジリジリと詰め寄った

「お疲れ様でした〜」
店員のゆうきちゃんが、その女性に声をかけた

おっと....

ここのバイトの子だった汗

あぶないあぶない

時計を見ると、もう約束の時間から12分も過ぎていた

このまま、この狭いコンビニでうろつく事はかなり危険である
もう店内を3周もしているのだから....

今日も不発に終了....

いったい何やってんだかね


おおお〜寒い泣










☆優ちゃんに会いに優こう!☆

同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 01:52 │ガジラ
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇぇ(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
Posted by ちかちか at 2008年02月15日 09:05
おぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノ≧∀≦)ノ

発見されてない!??????

まぢまぢまぢ?????

(((●´∀`)人(´∀`●)))イェ~イ♪









でも、まてょ・・・

がじちょの事だから・・・

これはおとといの出来事で、本題はこれから~

とか言いかねない汗
Posted by 優 at 2008年02月15日 09:32
だとしたら相当すごいですよ(汗)




前回までと服装まで変わってるし(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月15日 10:05
うぅ~怖い 汗

でも、がじちょ・・・

あげて落とすからなぁ泣
Posted by 優 at 2008年02月15日 10:21
多分
みてないないと思う…

襟のところに赤いリボン付けた制服の人だったら見たけど

相当可愛いっけげんと
ちがうべ
Posted by ガジラ at 2008年02月15日 10:32
制服ってところで違うから大丈夫そう♪

(´∀`人)よかったぁ~
Posted by 優 at 2008年02月15日 10:35
もう一人のダウンを着た子は茶髪だったし、レジの子と、親しげに話してた
Posted by ガジラ at 2008年02月15日 10:40
茶髪じゃないからその子も違うね♪
Posted by 優 at 2008年02月15日 10:43
今日は会えるかなぁ

楽しみ楽しみ(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月15日 10:49
すれ違いの毎日です照
Posted by 優 at 2008年02月15日 10:58
だから
出会えた時の感動は一入(ひとしお)なのです照
Posted by ガジラ at 2008年02月15日 11:09
出逢わないように気をつけます照
Posted by 優 at 2008年02月15日 11:11
思えば思うほど…
Posted by ガジラ at 2008年02月15日 11:13
運命が二人を引き離します照
Posted by 優 at 2008年02月15日 11:16
優さん・・・ウケる(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月15日 11:20


また優さんフリーズしちゃった汗


冗談ですよ冗談汗
Posted by ガジラ at 2008年02月15日 11:22
何のことでしょう・・・笑


今日も会えないことを祈ってます照
Posted by 優 at 2008年02月15日 11:25
今日はカミンでチャルメラを買う日です
Posted by ガジラ at 2008年02月15日 11:30
祈りが通じましたね♪
Posted by 優 at 2008年02月15日 11:34
ではカミンの図書館で(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月15日 11:36
用事がないのできっと行かないでしょう♪
Posted by 優 at 2008年02月15日 11:37
純文学
読んで下さい泣
Posted by ガジラ at 2008年02月15日 11:40
芥川龍之介や太宰治は昔々読みました。
もうよまんたっていいはぁ~
Posted by 優 at 2008年02月15日 11:44
偉いなあ

ボクは一冊も読んだ事ないず

読みづらくって
Posted by ガジラ at 2008年02月15日 11:48
げっ!
一度は気合で制覇してみてください♪
Posted by 優 at 2008年02月15日 11:50
多分
一生読まずに終わるかも
Posted by ガジラ at 2008年02月15日 13:57