2008年02月11日

☆雛人形☆


今年は二人だけに来ていただきましたはぁ








ダメなんだが?


同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 13:59 │ガジラ
この記事へのコメント
娘が結婚した後は、どうするのでしょう?
Posted by バック at 2008年02月11日 21:59
【バックさん】
どうなるんでしょう?
うちの妻は次女だったので雛人形は持ってきませんでしたが…


まるこさんやネバーさんはどうなんですか?
Posted by ガジラ at 2008年02月11日 22:11
うちはいまだに全員集合いたしております(〃▽〃)
Posted by ちか at 2008年02月11日 23:16
13回目ともなると…

ちょっと中弛み気味です汗
Posted by ガジラ at 2008年02月11日 23:23
私は、持って来ませんでした。実家に置いたままですね。
たぶん皆さんそうじゃないかな?
Posted by ネバー at 2008年02月12日 00:04
と、いう事は?
プロ入り初賞金をゲットしたネバーさんの娘さんのリョウちゃんは、また新しい雛人形をゲットしたんですか?
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 00:07
うちのはね。私が高校生のときに、母方のじいちゃんから
買ってもらいました。それも、当時流行の七段かざり・・・
これが毎年大変な作業でした。
長女が生まれたとき、特に実家に買って貰うことなく、
私のを飾っていました。
Posted by まるこ at 2008年02月12日 00:20
男の子だった場合は実家に置きっぱなしになるんでしょうね


でそんな場合は、実家で毎年飾るのかなぁ…
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 00:25
ちかさん

今、コメントの深い意味が分かりました汗


大丈夫ですよ
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 00:45
皆さん、ありがとうございました♪

娘が結婚して、当然新居は狭いのでこちらに置きっ放しなんですが、
果たして飾った方がいいものなのかどうか・・・。

ガジラさんと同じように主役のお二人だけ飾っておこうかな♪
Posted by バック at 2008年02月12日 00:55
【バックさん】
気づいて頂けて良かったです
(v^ー°)
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 01:31
言っておきますが深い意味などありません!!(笑)
Posted by ちか at 2008年02月12日 09:37
あらら
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 09:42