2008年02月08日

ガジの恋♪

ガジの恋♪

同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
謹んで心より・・・
☆確認いたしました☆その2
くいだおれ太郎
突然ですが・・・
人魚
つかれたね♪
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 謹んで心より・・・ (2008-10-13 23:50)
 ☆確認いたしました☆その2 (2008-09-01 07:30)
 くいだおれ太郎 (2008-05-22 13:05)
 突然ですが・・・ (2008-04-26 07:34)
 人魚 (2008-04-07 17:36)
 つかれたね♪ (2008-02-26 17:21)

Posted by 優 at 15:02 │ゲスト
この記事へのコメント
優さん・・・音沙汰ないと思ったら・・・(-_-)


そしてまたしても金魚・・・
どうせならあの少年のTシャツがいいです照
Posted by ちか at 2008年02月08日 15:04
めちゃんこかわいくかけたと思うけど♪

ちかちゃんも金魚も(∀^*)b

ガジチョもいい感じで雰囲気でてるとおもうけど・・・どう?
Posted by 優 at 2008年02月08日 15:08
ガジラさん・・・めちゃんこかわゆいです照

あの表情がたまりません・・・笑
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 15:12
たのしぃ♪

マウスで絵かくの大変だけど、おもしろいじょぉ~

ちかちゃんをめんごく描けてきた自分を誉めたい♪

もっと、もっとめんごく描きたい♪

がんばんべぇ~(*≧∀)b
Posted by 優 at 2008年02月08日 15:24
マウスで描いてるのにここまで描けるなんてマジすごいです!!

私も最近ハマッてます☆

ただ優さんを描くにはまだ修行が足らんです・・・


めんこぐかがいんなはうれしけど
どんどん現実からはなれでいぐ・・・(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 15:28
そんなことないね!
プリクラのちかちゃんは優の絵なんかへの河童なぐらいめんごいっけもん!!!

優も修行が足らんな(~ω~;)
Posted by 優 at 2008年02月08日 15:37
いやいやいやいやとんでもねぇです!

こんなにかわいく描いてもらえて
しあわせであります!!(*´∀`*)
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 15:41
もっとがんばるから♪
Posted by 優 at 2008年02月08日 15:43
私も負けずに修行しますです!!
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 15:46
是非、優を描いてください♪
そして、金魚Tを・・・照
Posted by 優 at 2008年02月08日 15:47
そうですね!

金魚T着てもらうためにも私優さんの絵を描かなくては!!
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 15:59
ガンバレちかちゃん♪
期待してるぞぉ~照
Posted by 優 at 2008年02月08日 16:20
ほどほどの期待でお願いします・・・照
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 16:27
初めての金魚T・・・
ちかちゃんの手でお願いします♪
Posted by 優 at 2008年02月08日 16:40
そんな重役・・・(汗)


あ!!でもガジラさんが先に描くかも知れませんよ♪
リアル優・・・まだかな☆
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 16:46
リアル優現実版・・・描くかな・・・がじちょ
Posted by 優 at 2008年02月08日 16:49
ぜひとも描いて欲しいですよ!!

ものすごい楽しみにしてるんですけど♪
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 16:51
優も楽しみにしてるんだけど・・・

「直に会わなきゃ現実版は描けん!」

とかいって描かなさそう(汗)
Posted by 優 at 2008年02月08日 16:53
会ってない私が描けて優さんが描けないなんて言わせません!



交換条件で
描いたら正解見せるとかどうですか??(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 17:00
ん~

正解というからには・・・
今現在の写真とかプリクラじゃなきゃいけなくなりますねぇ~汗

ちかちゃんにあげたプリクラが一番痩せてて一番マトモな顔してた時なので・・・
さすがに、今のは見せれませんです(汗)
Posted by 優 at 2008年02月08日 17:09
私の推測ではあの頃にはない大人の魅力が
出てきている頃だと思われます!

ガジラさんにリアル優を描いてもらうために・・・
いかがでしょうか・・・


って私は何を交渉してるんだっけ・・・笑
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 17:13
うけるから(笑)

頭の中を整理して再チャレンジ!!!
Posted by 優 at 2008年02月08日 17:17
そうですね・・・

夜風にふかれたらリフレッシュするかもしれません照


しかしガジラさんまったく音沙汰ないですね(汗)
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 17:29
あぁ~いいなぁ~もうお帰りですか?!
Posted by 優 at 2008年02月08日 17:35
おかげさまでヽ(´ー`)ノ

優さんは何時から何時まで仕事なんですか??
Posted by ちか at 2008年02月08日 17:40
9時~18時半までです(泣)

明日は優もお休みです♪
Posted by 優 at 2008年02月08日 17:42
ずいぶん長いんですね( ̄◇ ̄;)

てっきり朝遅いから夜も6時30分までなのかと思ってました汗
Posted by ちか at 2008年02月08日 17:49
ソウ思います!?

だょねぇ~働かせすぎだっちゅうの(怒)

でも・・・ズーットブログやってるから文句言えない(笑;)
Posted by 優 at 2008年02月08日 18:00
只今帰宅

コメントお知らせメール98件……………泣
Posted by ガジラ at 2008年02月08日 18:01
がじちょ

ほとんどうちらのだょ♪
Posted by 優 at 2008年02月08日 18:02
優さん……………………
Posted by ガジラ at 2008年02月08日 18:10
なに?
Posted by 優 at 2008年02月08日 18:14
なんなんだ・・・がじちょ(汗)

そろそろお帰りだから早くコメントいれてくれぇ~!
Posted by 優 at 2008年02月08日 18:27
【優さん】
とんでもないブログを作ったと後悔してます泣
Posted by ガジラ at 2008年02月08日 18:28
ナゼ?
Posted by 優 at 2008年02月08日 18:29
ケイタイのボタン2個外れました泣
Posted by ガジラ at 2008年02月08日 18:30
なんでとれるの!!!
えぇ~~~あり得ないから!
携帯のボタン取れたって(汗)

それ、まぢ?
Posted by 優 at 2008年02月08日 18:33
使い過ぎだそうです


こだなみだごどない

って言われました


交換しますはぁ


頑丈なヤツに!(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月08日 18:35
あまりに衝撃的な展開で思わず笑ってしまいました( ̄◇ ̄;)(笑)


なんか…すみません( ̄◇ ̄;
Posted by ちか at 2008年02月08日 18:37
ちかさん

これからおニューになります

慣れるまで時間かかりそうですが…

すぐ慣れるでしょうね(笑)

この使い方じゃ(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月08日 18:42
おニュー携帯いいですね(〃▽〃)

きっと来週の今頃には使いこなせていますよ( ´艸`)(笑)


しかしお知らせメール98件はウケました(笑)
Posted by ちか at 2008年02月08日 18:46
問い合わせ中なかなか入らなくて、壊れたかと思いましたよ

土日は静かになりそうです
Posted by ガジラ at 2008年02月08日 18:53
そうなんですか(^^;)

98件ともなると受信するだけで相当時間かかりそうですね



私は三連休なので平和な3日間かもしれませんよ( ´艸`)(笑)
Posted by ちか at 2008年02月08日 18:59
ちかさん

なんかとっても体が軽く感じられます
(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月08日 19:26
きっと三日も絡みがないときっと寂しくなっちゃいますよ( ´艸`)
Posted by ちか at 2008年02月08日 22:47
こうゆうのが本当は一番危ないのよ


わーとなって、しゅんっていうのがね
Posted by ガジラ at 2008年02月08日 22:57