2008年02月06日

東京にも雪が降りました

絵を描いている間に止んだけどね・・・face07(笑)


東京にも雪が降りました

同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
謹んで心より・・・
☆確認いたしました☆その2
くいだおれ太郎
突然ですが・・・
人魚
つかれたね♪
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 謹んで心より・・・ (2008-10-13 23:50)
 ☆確認いたしました☆その2 (2008-09-01 07:30)
 くいだおれ太郎 (2008-05-22 13:05)
 突然ですが・・・ (2008-04-26 07:34)
 人魚 (2008-04-07 17:36)
 つかれたね♪ (2008-02-26 17:21)

Posted by ちか at 10:47 │ゲスト
この記事へのコメント
ガジラっちょは女装趣味もあったんですか?!
頭のリボンが印象的です(笑)
Posted by 優 at 2008年02月06日 11:19
実はそうなんです♪

てかガジラさんに徐々に愛着がわいてきました(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月06日 11:21
この絵・・・なんか「平和」って感じで明るくていい♪

ガジラッチョのリボン最高に似合ってるし♪

ジャイコってノリだょね・・・(^m^*)
Posted by 優 at 2008年02月06日 11:33
優さんへ♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪


ジャイコのノりです☆

あとほっぺがいつも赤いのが特徴です(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月06日 11:44
りんごほっぺですね♪

なかなかいい味出てます(b≧∀)
Posted by 優 at 2008年02月06日 11:50
優さん
ですよね☆

ホンモノのガジラさんもあんな感じだったら相当ツボです(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月06日 11:56
きっと話できないでしょうね♪

笑いすぎで♪
Posted by 優 at 2008年02月06日 11:58
優さん
おはよー!

ちかさん
おはようございます!照
Posted by ガジラ at 2008年02月06日 12:13
>おはよぉ~ガジラっちょ♪

ちかちゃんお昼っぽいょぉ~
Posted by 優 at 2008年02月06日 12:22
いつもの公園ですね
(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月06日 12:35
寒いけど、公園行ってるんですね・・・。
Posted by 優 at 2008年02月06日 12:41
彼女のお気に入りだから…(笑)

優さんとは今日もセーブオンで会えませんでした
Posted by ガジラ at 2008年02月06日 12:43
何時ごろ行ったの?
セーブオン・・・。
Posted by 優 at 2008年02月06日 12:47
12:00〜12:10です
Posted by ガジラ at 2008年02月06日 12:49
公園でごはんなんて食べません・・・
Posted by ちかちか at 2008年02月06日 13:02
【ちかさん】
ん、んだよね汗

あれは私の理想のちかさん像でしたね(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月06日 13:05
雪も降ってますし・・・


金魚のジャンパー着てるのが理想なんですか(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月06日 13:09
>がじらっちょ

ちょうどすれ違ったか、微妙にかぶってる可能性大ですね(汗)


>ちかちゃん

雪降ってるの?そっち・・・
Posted by 優 at 2008年02月06日 13:19
優さん
雪降ってます!

そっちは降ってないんですか??
Posted by ちかちか at 2008年02月06日 13:22
>ちかちゃん

全然です♪
うっすら雲があるぐらいでしょうか・・・
青空もチラホラ・・・

風冷たいけど、天気は良好です♪
Posted by 優 at 2008年02月06日 13:24
【優さん】
ひとりだけ小柄な女性がいましたが....

【ちかさん】
こちらはよい天気です
Posted by ガジラ at 2008年02月06日 13:26
優さん
そうなんですか☆

こっちは雪が降ったりやんだりです




ガジラさん
その女性は優さんだったんでしょうかね??
Posted by ちかちか at 2008年02月06日 13:31
小柄・・・ではないですね(笑)

よかった♪見つかってないようだ(ノ≧∀)ノ
Posted by 優 at 2008年02月06日 13:32
ガジラさん・・・残念でしたね汗
Posted by ちかちか at 2008年02月06日 13:43
がじらっちょ

一つだけ・・・
その小柄な女性はどこのコーナーにいましたか?
Posted by 優 at 2008年02月06日 13:54
髪は短かかったし、メガネ銀ブチだったし
車はあずき色のワンボックスだったから…
Posted by ガジラ at 2008年02月06日 13:59
じゃ、全然ちがうじゃん♪
って・・・黒いダウン着てた若いねぇ~ちゃんじゃないょね?
Posted by 優 at 2008年02月06日 14:02
そのお姉さんはフランドールの前にいましたが
Posted by ガジラ at 2008年02月06日 14:04
そっか・・・じゃ、ガジラっちょが帰った直後に優がセーブオンに行った感じかな(笑)

いがったいがった♪

昨日の自画像、載せなきゃよかったってちと後悔(汗)
セーブオン、ドッキドキしながらいがんなねはめににっちまったぜ(^о^;)ゞ
Posted by 優 at 2008年02月06日 14:08
優さん

もしあのまんまだったら緊張して声かけられないかもしれませんね
Posted by ガジラ at 2008年02月06日 18:33