2008年02月05日

☆公園☆

☆公園☆

こんにちはちかだよ

ランチはいつもこの公園で食べるんだ

ここは緑がたくさんあるから、ちかのお気に入り!
春は桜も咲くんだよ


同じカテゴリー(ガジラ)の記事画像
☆白鷹〜セブンイレブン☆
☆キャノン一覧☆
☆マヤ?☆
☆色違いバージョン☆
スノモン
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(ガジラ)の記事
 ☆白鷹〜セブンイレブン☆ (2009-04-03 18:17)
 ☆キャノン一覧☆ (2009-01-08 03:41)
 ☆マヤ?☆ (2008-12-25 02:37)
 ☆色違いバージョン☆ (2008-12-18 02:31)
 スノモン (2008-11-23 01:58)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-20 19:22)

Posted by ⇒ガGラ at 13:01 │ガジラ
この記事へのコメント
よくあそこからココまで軌道修正しましたね!!


てかその吹き出しは・・・(笑)

けど程よく特徴とらえてますね☆
けどこんなにべっぴんではありません・・・
Posted by ちかちか at 2008年02月05日 13:05
エへ
Posted by ガジラ at 2008年02月05日 13:11
早速プロフィールに使用させていただきました♪

それで期間限定で私の写真を載せたいと思います!
お探しアレ
Posted by ちかちか at 2008年02月05日 13:13
あらら

二時まで葬式さいがんなねんだず汗
Posted by ガジラ at 2008年02月05日 13:14
それは残念です・・・

今まさに公開してます
Posted by ちかちか at 2008年02月05日 13:15
またの機会をご期待ください☆(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月05日 13:26
おぉ~これはべっぴんしゃんですねぇ~
この顔を覚えてれば・・・
待ち合わせしても大丈夫だね(´∀`人)
きっと本物はこれ以上にべっぴんしゃん♪


んで、


どこにあるのぉ~ちかちゃんの写真!!!
Posted by 優 at 2008年02月05日 13:27
残念ながら期間限定公開は終了いたしました・・・
Posted by ちかちか at 2008年02月05日 13:44
そして

べっぴんなイメージは捨ててください・・・
Posted by ちかちか at 2008年02月05日 13:44
えぇ~~(*TДT)
もう、おわっちゃったのぉ~(//へ//)

優まだみてないょぉ~
べっぴんしゃん!!!
Posted by 優 at 2008年02月05日 14:21
じゃあ大サービスですよ!!

庄内人あづばれぇ!の最初のほうの記事に載せます
これまら時間制限ありです


ではいきます
Posted by ちかちか at 2008年02月05日 14:33
今見てきた・・・
もう、おわっちゃったの?(泣)
Posted by 優 at 2008年02月05日 15:00
み、見ました

いえいえ拝見させて頂きました

遊佐美人をあなどってました

なんだか明日からのコメントが入れずらくなっちゃいました汗
Posted by ガジラ at 2008年02月05日 17:38
ガジラさん
遊佐美人は言いすぎです(笑)

コメント減ったら逆にヘコむので今までどおりお願いします照
Posted by ちかちか at 2008年02月06日 09:13